今日はサワラを釣りに行く船に頼んで、沖磯?でのフカセ釣り!




朝は下げが残ってます。





なんと仲間が、一投目から真鯛!


すぐにチヌもびっくり







大分満ちてきましたが、まだ私には当たりなしえー





私のところは当たり潮で釣りにくいたらありゃしないショボーン






結構早いので、0スルスルから思いきって1号にして



ずーん!



なかなかいいひき!




コヤツか!


シモリに張り付いてしまい



時間かけて引きずり出した1号ハリスが





ズルズル



だけどもってくれました!




ブラックストリームはヤッパ強いわ






潮が緩くなったので、仕掛けを戻して程なく・・・・



きました。







ホッとしましたチュー




正面のシモリに仕掛けが馴染むと食ってきます










今シーズン最大!



メモリが足りないから年無しにしといて下さい!






ノーガンで沈め、加工オキアミばかりで喰ってきました。



底付近にじっとしてたのかな?





練り餌のイエローでは、ひったくる当たりが一度だけありました。






何とか、揃いましたおーっ!





真鯛は56cmありました!



半身貰って、晩酌のオカズ確保!



来週は大会!




0仕掛けに大分慣れてきたかな?