うわっ!大勢です









底物も好調のため、大にぎわい!









ここは1人客は無理無理!




大会の方々が降りられてました










ほら!



私はヒラバエに。



泊まりの方が船着きで、あと西側に底物二人。



船着きの北で釣り開始!





昨日に続き、当たりません。



てか、上り潮が早くて高場に着くまでに馴染ませれません。










退屈してたら、高羽でかけてましたが





サンコーでした。









帰りの水温











一匹あたり2万円弱の価値!



帰って刺身にしたら、脂が乗りすぎてトロケました!





旨っ!





来週はチヌ大会!





尾長さん、また来月ね!