花善は1人の為に、みんなは花善の為に | 花善情熱日記 つれづれなるままに

花善情熱日記 つれづれなるままに

五反田にある焼酎居酒屋「花善」の店主が
日々つれづれなるままに 食材やお酒について紹介します。

おはようございます!!

先日ブログの更新を久しぶりに
しました!大変失礼致しました。

更新する前の
読者は!!

下矢印下矢印下矢印下矢印



(゚д゚lll)
1人…タラータラーガーンガーンガーン

それでも
張り切ってブログ
更新しまーす爆笑

さあ、いよいよ
この時期がきました!



かぼすサワー


すっきりさっぱり
ゴクゴク飲めるハローキティハローキティハローキティ

注文いただいてから
絞りますキラキラ
だからフレッシュ〜ラブラブ


そして
秋野菜が美味しく
なってきました🍠🍆🎃


肉味噌で食べる
野菜スティック🥦


こちらは
赤い満願寺とうがらし🌶
のお浸し

こちらは
メニューに無いのですが
安納芋を使った試作
キラキラキラキラ


色々、乞うご期待ニコニコ星星星

 
本日も
お待ちしております筋肉プンプン