あさひやま動物園 カムイチカプ 下國シェフのカレーを食す | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

日曜日、また旭山動物園に行ってました

東門から入園

 

 

カムイチカプ

 

メニューは

下國伸シェフ考案の

旭川カレーが気になりますね~

 

 

で、

旭川カレー 1200円

 

見た目はレストランのカレー

ま、カムイチカプもレストランなんですけどね。

 

ニンジン等、野菜が細かく切ってあります

中央にはアスパラと豆がトッピングされており

おしゃれな見た目になっております。

 

 

お味は・・・

お上品な味付けです

辛さも十分にあります

 

1,200円か・・・

 

フツーのカレーは800円なので

ま、これくらいの値段なのかな?

 

 

で、

入園

 

 

猛獣館、ライオンの前で

園内での動画撮影や写真の取り扱いについて

園内での動画撮影

・商用・収益を目的としたオンデマンド配信

・すべてのライブ配信

は禁止とさせていただきます。

園内での写真撮影

撮影した写真を商用・収益目的で使用する場合は、事前に手続きが必要となります。

 

 

ま、動物園としては収益を目的とされるのは面白くないでしょうね

でも、宣伝効果もあるっちゃあるんですよね。

収益を上げてる方は動物園に寄付してあげてくだされ。

 

 

 

すなすけにおやつあげてください

あさひやま動物園 えぞひぐまのすなすけ 2024.6.23 (youtube.com)

 

ホクトにもホッケあげてください。

あさひやま動物園 ホッキョクグマ モグモグタイム ホクト&ピリカ&ルル 2024 6.23 Asahiyamazoo Hokuto&Pirka&Lulu (youtube.com)

 

 

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

畑仕事での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/