うど採り | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

先週、まだ小さかったうどが

まあまあの大きさになってました

 

 

うどが生えてる画像がほしかったところでしたが

うっかりスマホを忘れてしまい

家に帰って来てから撮りました。

 

 

とりあえずは

 

 

 

酢味噌和えにして食べたとさ

 

 

葉の部分は天ぷら

皮はきんぴら

にしようとしましたが、

 

そのまま油で炒めて食ったとさ

 

 

ほんのり苦いのがいいですね

 

野菜買うと高いから

うど食って食つなぐしかないな。

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

畑仕事での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/