曙さん 死す | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

曙さん 死す

まだ若かったのにね~

 

54歳 心不全

 

お相撲さんは無理やり太るから心臓に負担がかかっちゃうんですよね

 

 

相撲人気

若貴フィーバー

この人たちのおかげでした。

 

 

プロレス転向

曙 vs ボブサップ

 

懐かしいですね~

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

おっと、

一平通訳

窃盗を認める方向

送金手段隠ぺい工作も

大谷は被害者と結論

 

 

1600万$(24億5千万円)以上も送金してたようですね

前回は450万$(6億8千万円)だったのにかなり増えてますね。

 

口座設定変更の証拠も・・・

 

水原容疑者は18年、大谷選手と共に西部アリゾナ州の銀行支店を訪れ、口座開設を手伝った。大谷選手の野球選手としての収入はこの口座に入金されていた。

 

だいたい、銀行口座からお金を移す際は、確認コードがスマホに送られるんですか、大谷さんのスマホではなく一平さんのスマホに確認コードが送られるように変更してたようですね。

 

 

なるほど、

しかし、1600万$とは・・・

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

雪割での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com