びふか温泉 & Rest House あうる | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

温泉に入りたいな~

 

ということで、今回は

道の駅 びふか に併設されている?

 

 

森林公園 びふか温泉

 

 

建物自体は300Mほど奥にありました

 

併設・・・ではなく近くですね。

 

 

日帰りは450円

ボディソープとシャンプー、サウナ有り

 

こういう格安施設

旭川に欲しいですね

 

さっぱりした

いい湯だった。

 

 

休憩室の掲示板

桐島聡

 

この人捕まって初めてこのポスター目に入った

極左暴力集団

東アジア反日武装戦線

 

どういう時代だったのか?

見当もつきませんね。

 

 

 

レストランがあるようですが、

 

 

 

職員不足により休止

宿泊客限定の営業

 

なるほど、

 

で、

 

道の駅に移動

なかなかおしゃれそうなお店があるではないですか

 

 

 

そして、

とんかつ定食 1400円

 

ちょっとお高めですが、

カツは道産豚ロースに生パン粉でサクサク

味噌汁は煮干しの出汁が出てます

そして、なぜか梅干し付き

 

お味は・・・

 

うまいね~

やはり、手間かけて作った料理はうまいね~

 

 

ごちそうさまでした!

また寄らせていただきます。

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

雪割での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com