鳥山明先生 逝去 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

ドクタースランプ

ドラゴンボールの作者、

鳥山明先生が逝去されました。

ドクタースランプでは

アラレちゃん ガッちゃん 則巻千兵衛 みどり先生 マシリト おぼっちまん スッパマンなどのキャラクター

昔はう〇ちがその辺に転がってた・・・

 

小学生のころ毎週テレビで見てました

水曜日の午後7時は楽しみでした。

 

ドラゴンボールは凄いことになりました

 

ドラゴンボールZ

ここからさらに面白くなった。

 

実は悟空は宇宙人(サイヤ人)だった

ラディッツ、ナッパ、ベジータ、カカロット

ギニュー、リクーム、ジース、バータ、グルド

更に、フリーザ

 

そうか、冷蔵庫の中からネーミングしたんだ!

すごい発想だ!

 

ブルマ ブリーフ トランクス

天才的発想!

 

ドラゴンボール超は今も連載中

 

 

素晴らしい作品です

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

畑仕事での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/