今回の排雪は3日工程でした | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

今朝の状況は

こんな感じ

 

すっきり持ってってくれましたね

 

 

向かいもこの通り

 

 

バス停前も全部持ってってくれました

 

 

氏家さんちの前も持ってってくれてますね

 

 

ありがとうございました!

 

 

今季の排雪

一回目は

12月23日車道と歩道をサラッと削ってただけ

旭川市神居の環状線に排雪が・・・キタ? | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ (ameblo.jp)

 

二回目は

1月14日ガッツリ持ってってくれました

旭川の神居の環状線に排雪がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 今季1.5回目 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ (ameblo.jp)

 

三回目は今回

3日工程で全部持っててくれました。

 

 

これ、一回目の排雪

これからどんどん降るって時に

ちょろっとしか持ってってくれなかったのに不満がある

どういうつもりだったのか?

要は渋滞しないようにやってほしいですね。