第65回 旭川冬まつり | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

ちょっと覗いてきました

旭川冬まつり

 

 

天気がいいですね~

お客さんも結構来てますね~

 

今回のテーマは

 

ドラゴンクエスト

 

懐かしいですね~

 

なんでいまごろ?

 

竜王にお城が壊されてますね~

 

 

 

スライムやドラキー

 

 

 

ゴーレム

 

これ、上手ですね~

 

 

これ、あさっぴーか?

 

 

冬マルシェは

お客さんビッチリ

 

 

あさっぴーの記念グッズ売り場もこのとおり

 

行列ができております

 

 

なんか食いたいですね~

 

 

で、

枝幸産ほたて焼 500円

 

うまいですね~

 

エゾ鹿串カツ大 500円

 

これもおいしいですね~

 

 

王様のたれザンギ

 

う~ん・・・

味はいいが・・・

なんか、胃にもたつくな・・・

 

ホタテが一番うまい。

 

 

除雪車試乗会

 

子供たちが運転席に乗ってました

 

 

その他乗り物多数

 

 

うぁぁぁ

 

ホッキョクグマが~

 

これ、バーチャル動物園

 

 

なかなか楽しめました

 

 

2月12日(月)建国記念日までやってますので

興味のある方はぜひお越しください。

 

 

(4) 【旭川冬まつり2024 FINAL】旭川冬まつり×ドラゴンクエスト「音と光のナイトショー」打ち上げ花火 最終日 FINAL - YouTube