旭川ガス クリクラの当たりとその景品とは・・・ | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

当院使用の飲料水

クリクラが

当たりました!

 

 

これ、どれくらいに1本あたりが入ってるのだろうか?

初めて当たりが出ました。

 

 

このはがき

やっと使える

 

はがきに必要事項を記入し

当たりを張り付け出してみました。

 

 

すると、

25日後

なにか来たよ・・・

 

なんだこりゃ?

 

今はやりの大麻成分が入ったグミかなんかか?

 

 

裏を見ると

当選おめでとうございます!

 

おっと、クリクラのキャンペーンプレゼントではないですか

 

商品名はキャンディ(THANK YOU)

国内製造

 

お味は・・・

 

まぁまぁ

うまいね~

 

なるほど、

まぁまぁな商品でした!

 

たまに当たるといいですね~

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

除雪での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/