オオタニサン ドジャース入団決定! 大谷翔平物語 最終章ワールドシリーズ制覇編スタート | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

今日は新聞の休刊日だったので

コンビニで新聞買ってきました!

 

大谷 ドジャース

10年7億ドル

 

5億ドル、6億ドルともいわれてましたが

まさかの7億ドル!

 

円換算(1ドル145円)で1015億円

最近レートがころころ変わるんで

この数字はあてにならん。

 

ズバリ7億ドル!

 

 

サッカーのメッシも抜いたようですね~

 

金額ともに世界一の選手になりました!

 

 

大谷翔平物語もいよいよ最終章

MLBでワールドシリーズ制覇編

スタートしました。

 

ほんと、マンガみたいだな・・・

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!
除雪での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/