紅葉ドライブ 層雲峡 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

天気のいい日曜日

層雲峡へ紅葉ドライブ

いい感じになってますね―

 

 

 

こんなところにレンタカー

 

後方にぶつけたんだかぶつけられたんだか

レンタカーには気をつけなければなりませんね。

 

 

空が透き通ってます

 

 

太陽がまぶしいですね~

 

ちょっと周囲を回ってみましょう

 

このお店

やってる感じではないですね・・・

 

ここもやってる感じはないですね

 

 

閉店しているのか?

休んでるのか?

 

コロナでやられたんでしょうね~

 

コロナは感染しなくても

営業するお店を殺します。

恐ろしいですね~

 

 

ビジターセンターへ

トイレ

男性用、女性用、男女共用あかちゃん車いす

3つに分類されてます

 

これならLGBTに対応しますね。

なるほど。

 

10月なのに暖かい

 

 

上に行ってみましょう

黒岳登山口

 

下から登る人はここから行くのでしょうね

 

お!

青い池発見

 

ここにも青い池があったんだ。

 

 

さらに奥へ

立入はご遠慮願います

 

仕方ない戻るか

山頂には雪、

さらにそれを融かす太陽

湯気が出てますね~

 

 

いい景色だ。

 

 

見ごろになりましたね。

 

 

おっと、

高梨沙羅さんの実家のセブンイレブン

完全に閉店してますね。

 

その向かいにはホテル層雲の廃墟が・・・

 

 

そして

鹿が・・・

 

 

車を運転する方へ

鹿が飛び出してくる場合がありますので

速度を落として十分にご注意ください!

 

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!
畑仕事での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/