ススキノ殺人事件 犯人逮捕! | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

7月2日のススキノ殺人事件

犯人が逮捕されました。

 

死体損壊、死体領得、死体遺棄の疑い

 

職業不詳 田村瑠奈(29)

父親で医師 田村修(59)

 

まさか親子とは・・・

 

瑠奈容疑者は被害者浦仁志さんと知人関係

修容疑者は逃走を手助けした疑いがある・・・

 

両容疑者の自宅から人の頭部が発見されたことも判明。

 

頭が見つかったんで間違いはありませんね。

 

父親の顔写真は載ってますが瑠奈容疑者の顔写真は載ってませんね・・・

 

 

携帯電話の利用履歴の解析から瑠奈容疑者が浮上

 

父は「熱心な精神科医」

 

 

とりあえず、逮捕されたのでよかった。

 

まだまだ謎がいっぱいのこの事件

先ずは殺害の動機ですね

ホテルに入った時はもう殺害する予定だったんですかね?

頸を切り落とすったら道具ないとできませんよね?

スーツケースには解体道具が入ってたってことになりますよね・・・

 

こんなこと計画していたのだろうか?

 

 

 

ま、詳細はこれからですね。

 

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

畑仕事での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/