カムイチカプ ㏌ 旭山動物園東門 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

旭山動物園の東門

正門から東門まで結構な坂道になってますが

 

その中に

カムイチカプというレストラン

動物園は毎年来ますが

ここで食べたことはないんですよね

 

ビーフカレー 800円

しょうゆラーメン 860円

牛丼 みそ汁付 880円

ナポリタン 850

豚丼 みそ汁付 1,270円

ジンギスカンセット 2,100円

 

なんか、いろいろやってるみたいですね~

 

行ってみるか

 

で、

しょうゆラーメン 860円

 

お味は・・・

 

大雪アリーナのラーメンの方が・・・

 

観光客向けのお店なので

こんな感じでしょう

 

あっさりしょうゆ味です。

 

 

お土産ショップ

テイルン・テイル

 

ここも来たことなかったな

 

入ってみましょう

あさひやまどうぶつえんクッキー

 

 

お!

何かそそるぬいぐるみが

 

 

これ、いいな!

白くま座 L 4,180円

 

白くまじゃなくてホッキョクグマだ。

 

 

でかい白くま座 LL 9,350円

 

なかなかの値段ですね~

 

ここで白くまって言ってんだからみんな間違うよな・・・

 

ったくぅ~

 

 

 

旭川無双

高砂牛カレー 681円

 

 

 

ぬいぐるみマグネット

シロクマ 1,190円

 

またシロクマって書いてある

ホッキョクグマですから。

 

 

き花

壺屋総本店

 

旭川のお土産ですね~

 

 

雪待人

三葉製菓

 

こちらも旭川のお土産ですね~

 

 

白い恋人は置いてなかったような気がしました。

 

 

旭川のお土産満載!

皆さん買ってってね~

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

畑仕事での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/