WBC   日本 vs イタリア | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

昨日も勝ちましたね~

ピッチャー大谷

 

ナイスでしたね~

 

1回から全力投球

 

4回3分の2 2失点

 

さらには、意表を突くバント

 

これで相手のリズムが崩れましたね。

 

 

日刊スポーツ

 

相変わらず試合結果が出てませんね・・・

 

 

 

 

9-3で侍ジャパンがまた勝ちました。

 

 

村上にもヒットが出て

岡本もホームランが出ました。

 

 

今大会は接戦がないほどジャパンが強いですね。

 

 

つぎはいよいよアメリカへ渡ります。

 

21日(火)8:00~

 

 

はち時?

朝の8時ですかね?

 

プエルトリコかメキシコの勝った方ですね~

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち治療!!!

雪割での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/