ホリデー ノルディックウォーキング スノーシューイング | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

連休初日

スノーボードもいいけど

旭岳混んでそうなので

旭川大橋の亀吉

天気がいいですね~

 

このへんから行っとくかな

 

ノルディックウォーキング?

スノーシューイング?

 

どっち?

川の縁も攻めれますね

 

 

野生動物の足跡しかない

 

かなり気持ちがいいウォーキングですね~

 

 

夏場行けないところに行けるのがいいですね

 

ここは夏場は藪の中ですからね

 

 

石狩川と合流します

 

 

亀吉の森でした。

 

 

ここは数年前

熊が出たとの騒動で立ち入り禁止になってたところ

 

立ち入り禁止というか

夏場藪になってて誰も入らないよね。

 

 

このへんから除雪が入ってますが

 

 

いやいや

 

旭西橋下から

 

雪庇が出てますね

 

 

中に入っていきます

 

イン側を攻める

 

 

川っぷちはこんな感じ

 

キツネの足跡しかありませんね

 

あまり川によると

落ちる可能性があります

自己責任でお願いします。

 

パウダースノー

バッフバフですね~

 

 

ということで、

到着しました。

 

 

 

なかなか面白いので

みなさんもやってみてください。

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

除雪での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/