激走! カムイリンクス 今季スノボ2度目 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

今日から通常営業となります。

 

昨日は

カムイリンクス

気合の1日券 コケ放題!

 

しかし・・・

券買うのにこの状態

 

自動券売機がありますけど

なぜみんな使わないかというと

いちいちクレジットカードの番号を入れなきゃならないんですよね・・・

 

今の技術なら一回入れたら次から入れないで買えるのが普通なんですけどね

システムがいまいちなんだよな・・・

 

で、

先ずはゴンドラ下

 

まあまあなパウダーですね~

 

 

つぎは第5リフト

この日は寒くて

凍えそうだ・・・

 

 

林の中はまあまあですな

 

しかし・・・

第5はパウダーが売りなのに

うちの駐車場のほうが積雪ありましたね・・・

 

 

で、ゴンドラに戻ると

うぎゃ~

こんなに並んでるのか・・・

 

お一人様コースがコロナで無くなって並ばなきゃならなくなったのは痛いですね~

 

 

第3は

ここ結構雪がありまして

 

リフト下を攻めますと

埋まってしまった。

 

 

 

第2リフトゴールドコース内側の林の中

バッフバフですね~

 

 

ですが

出口はこのように川が流れてます。

 

まだまだ雪が少ないようですね。

 

 

で、昼には

かつ丼 1200円

 

リンクスのかつ丼はもう十分に値上げしているので

もうこれ以上は上げられないのかな?

 

 

というか、これ、

もっと量を少なくして安くできないのかい?

 

ぴっぷの1,5倍ありますよ

 

まさしくボリュームの押し売りであります。

 

 

昼から天気が回復してきました

樹氷ですね。

 

 

後半は第二リフトで回します。

 

ゴンドラは並びますからね

 

 

白樺外縁コース

 

バッフバフですね~

 

ほぼノートラック

誰も攻めてませんでした。

 

 

しかも

白樺コースにネットが張られてませんので

どこからでもコースに復帰できます。

 

最高だったので

このルーティーンでかなり周回しました。

 

 

で、3時終了。

 

 

第3から白樺外縁は埋まってしまうので行けず

第2からの白樺外縁は最高でした!

 

前半は寒くて板の滑りが悪いせいかかなり埋まってしまいましたが

日が出てからはよくなりましたね。

 

いや~楽しかったが

かなり脚に効いております。

 

また来週だな。