アバター ウェイ・オブ・ウォーター イオンシネマ旭川 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

やまちゃんのつぶやき

 

またまたイオンへ

 

2週連続映画館

 

で、今回は?

ねらい目が

 

 

アバター ウェイ・オブ・ウォーター

3D吹替HFR

 

 

マジでこれ

待ち望んでいました。

 

 

3Dメガネ

3D料金 300円 + メガネ代100円

+ オーナーズ価格1000円=1400円

メガネは購入品なので持ち帰ってくださいとのこと。

 

 

映画館の中は

まだまだソーシャルディスタンス仕様が続いてました。

 

先週はお客さんがびっちりで前の方しか空いてなかったので

ソーシャルディスタンスが終わったのかと思ってましたが

まだやってましたね。

 

快適です。

 

 

映画は面白かった。

飛び出す3D映像最高ですね~

画面がとにかくすごい

奇麗で取り込まれちゃいました

 

パンドラという惑星の表現がすごいわ

 

前作も3Dで見てるんですよ

今回もしびれますね~

 

 

皆さんも是非ご覧下され。