旭川末広32歳男性刺殺事件 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

昨日の道新の朝刊

20日午後6時20分ごろ

旭川市末広3の7で殺人未遂事件が発生しました。

刃物で刺され?1人死亡

 

 

今朝の道新

旭川刺殺男性 死因は失血死

 【旭川】旭川市内の住宅敷地内で20日夜、男女2人が刃物で殺傷された事件で、旭川中央署は21日、死亡した同市末広3の6、職業不詳金沢孝雄さん(32)の死因について司法解剖で失血死と特定した。上半身に刺し傷などが集中していることから、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した同市末広3の7、無職川口和人容疑者(56)に強固な殺意があったとみて22日、殺人容疑に切り替えて送検する。

 同署によると、川口容疑者は容疑を認めている。凶器のナイフの刃渡りは約10センチ。金沢さんの首や胸など上半身に10カ所以上の刺し傷や切り傷があったという。現場付近で血を流していた女性は金沢さんの妻(31)で、上半身を刺されたが、命に別条はない。

 同署によると、事件当時、金沢さん夫妻は面識がない同容疑者宅を訪れていたことから、同署は事前に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

 

男性の死因は失血死 旭川の殺人未遂事件:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

 

恐ろしい事件ですね~

 

こちらHTBのニュース

(88) 「容疑者に文句を言いにいったらしい」32歳男性刺殺事件 家族のことでトラブルか 北海道・旭川 - YouTube

こちらによると、

金沢さんの小5の娘にいちゃもんをつけた川口容疑者に

金沢夫妻が文句を言いに行ったとのことですが・・・

 

 

いやいや・・・

どういった経緯でこうなったのか?

どういったいちゃもんだったのか?

こんなに簡単に面識のない人を強固な殺意があってメッタ刺しにちゃうものなんですかね?

しかも奥さんも数か所刺されてる。

 

何が起こったんでしょうか?

 

よくわかりませんが、

無職川口和人容疑者(56)が

いかれてたってことなんですかね?

 

 

もう少し真相が知りたいですね。

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

花壇の除草作業での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/