道の駅 南富良野 リニューアル | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

南富良野町長がやらかしたとされる道の駅

リニューアルしたとのことで行ってみたかった。

 

駐車場ビッチリ

 

止めるところがないくらい

 

交通誘導員に駐車場いっぱいだから追い返されてる車もありました。

 

 

過去にここに来たことありますね。

 

 

入ってみましょう

 

 

北海道定番のヒグマのはく製

 

 

いく寅焼き

 

 

南ふらの特産品

バタじゃが

 

南ふらのチップス

 

などなど

オリジナル商品が並んでますね~

 

 

レストランとありますが

この建物にはないですね~

 

 

はて、

これか、リニューアルした建物

 

 

中は

広々ですね~

 

東川のモンベルの4倍以上広いですね~

 

 

自転車まで置いてあります

¥181,500

 

俺の愛車の2倍しますね・・・

 

これも10万越え

高級バイクですね~

 

 

カヤックも置いてありました。

 

これで川下りをしたら楽しそうですね~

 

何でもそろってますね~

 

金さえあれば現地調達も可能です。

 

 

おっと、

 

Restaurant メープル

 

こちらにレストランがありました。

 

ちょうど昼時

 

入ってみましょう

 

なかなか混んでますね~

 

 

で、

ハンバーグカレー

1,180円

 

 

お味は・・・

 

夏野菜のカレーで美味しいのですが・・・

 

ハンバーグがいかんね~

 

もっとジューシーなハンバーグだと良かったんですけどね~

カツカレーにしとけばよかったか?

 

半熟目玉焼きは完璧でした。

 

 

他には

 

とんかつ、ハンバーガー、ラーメン

などが楽しめるフードコート

 

 

 

素晴らしい建物が立ちました!

 

南富良野の町長のおかげですね~

 

でも、官製談合はいかんよ~

 

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

畑仕事での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/