出撃!ぴっぷスキー場 今季スノボ5回目 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

昨日は荒れる予報でしたが

荒れてもいないような・・・

 

いい雪が降ってたのでスキー場に

ぴっぷスキー場 4時間券

 

 

 

また林の中へ

 

 

ノートラックのフレッシュパウダーですね~

 

 

こちらは

コースもパウダー!

 

圧雪してませんね~

 

こういうサービスありがたいですね~

 

 

うぉっ

こけました!

 

 

11時過ぎくらいからベタ雪になってきました。

 

 

で、昼飯は

カツ丼

 

ぴっぷのカツ丼マジうまい!

 

 

午後からは

黄色いシングルリフトへ移動

 

ゲレンデはベタ雪かつボコボコで滑りにくい

 

 

大雪山方向は曇って全然見えません

 

 

深雪コースはボコボコグダグダですね~

 

 

でも、

さらに奥は

 

ナイスですね~

 

パウダーが残ってます!

 

午後はグリーンリフト→イエローリフト→深雪林の中コースのルーティーンで回しました。

 

 

で、

4時間終了

 

道路も舗装が出てますね

 

 

今シーズン、ぴっぷはこれにて終了かな・・・

今月21日迄やってるみたいですけどね。

 

ぴっぷさん

今年もありがとうございました。

また来年来ますね~

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

除雪での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/