花見をしながらジョギング | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

GWもあっという間に終わってしまった

天気もいまいちでしたね~

 

今日からまた仕事の人も多いでしょう

 

旭川市内も桜が見頃になってます。

 

先ずは

駅前イオン横

 

新桜街道

 

 

から

 

 

旭川合同庁舎

 

 

から

 

 

かぐらばし

 

 

から

 

 

神楽岡公園

 

 

 

神楽岡公園の桜は

まだ五分咲きくらいですかね・・・

 

 

こちら新しく植樹されてました

 

 

 

 

上川神社

 

 

 

から

 

 

神楽

 

クリスタルパーク

 

 

そして

 

 

見本林

エゾリスちゃんですね~

 

 

 

さかさま

 

 

冬毛から生え変わる途中で

まだらになってますね~

 

かわいいですね~

 

 

そして、

 

神楽堤防桜

 

 

ここはいい感じですね~

 

 

 

で、

 

 

神居神社

 

 

コースは10kmちょっとですかね~

 

 

皆さんも桜見ジョグ

やってみたら楽しいですよ~

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

タイヤ交換での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/