夏タイヤが不安だったので・・・ | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

車のタイヤに不安がある

 

患者様に

「タイヤ、ワイヤー出てたらアウトだよ」

と言われたので

神楽岡のジェームスへ

 

タイヤの溝はあるのですが、

なんか変な偏りがあり

内側だけすり減ってたんですよね・・・

 

 

で、先週、

タイヤを買ってたのでした。

 

 

ピットで作業中。

 

 

そして、

じゃ~ん!

 

今回、17インチに変更しました!

 

16インチだと夏タイヤセットで8万円でしたが、

17インチだと約15万円・・・

1インチ上げると値段が倍になるとは・・・

 

こんなのに見栄こいてインチアップしてしまった・・・

 

あと10年乗らないと元取れないね~

 

 

このホイル

よく見ると

冬タイヤと同じデザインだな・・・

 

 

ま、いいか。

 

これで安心して遠出ができる。

 

GWどうすっかな~

コロナ全然落ち着いてないし・・・

天気も悪そうだな・・・

 

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

タイヤ交換での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/