まん延防止等重点措置 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

まん延防止3府県に

大阪・兵庫・宮城

 

緊急事態宣言では抑えきれなくなったので

新しい言葉を使って抑えたいようですが・・・

 

言葉に迫力が無いような・・・

 

まんぼうですよ・・・

 

 

変異株猛威 追い込まれ

 

首相苦境 求心力低下も

 

求心力はもうありませんね

GOTOトラベルで感染拡大、二階の犬

菅の息子もやらかしてるからね~

 

早くみんなにまた10万円配れや

 

だいたい厚労省の役人が23人で酒盛りやってんだから

みんな言うこと聞くわけないだろ。

 

 

あら?

旭川初の変異株疑い

柔道整復師の20代の男性

 

男性は変異株が流行する札幌市に何度か訪れていたが、感染経路はわかってない。

 

おいおいおいおい、勘弁してくれよ

いかがわしいとこに行ってたんじゃないのか?

 

 

 

また整骨院ヒマになるね~

 

 

今札幌なんて行ってる場合じゃないんだから。

 

 

 

「地域で開かれた人数の多い集会で変異株の感染が起きた」

これ、町内会のことでしょうかね?

 

うちの町内会も花壇やるって言ってるんだよ

このコロナ禍で町内会の行事なんてやることないって言ったのに

全然俺の言うことなんて聞いてくれない。

 

頑固じじいの集まりだからどうしようもないよな・・・

 

旭川市も花配るのやめれや!

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

雪割、氷割での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/