永山パワーズ | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

天気の悪い日曜日

なんか活用方法ないですかね~

 

で、ひさびさの永山方面

 

ラーメン村

 

 

ラーメンか~

 

 

おやおや?

少し来ないうちに

なんだかお店が立ち並んでますね~

 

高級「生」食パン専門店

乃が美

 

ここにあったんだ!

 

炭焼きステーキ

BEEF IMPACT

 

うぉっ ステーキ屋!

 

しゃぶしゃぶ温野菜

 

しゃぶしゃぶ屋さんまで・・・

 

 

すげ~!

飲食店があっという間に立ち並ぶ!

 

神居とは大違いだ!

神居なんてビクトリアさえ生き残れないのに・・・

 

 

いかんいかん・・・

神居から来たと知られたら

つまみ出されちゃう・・・

 

 

みよしのも出来たんだ

 

 

で、

醤油ラーメンセット

820円

 

 

お味は・・・

ラーメンはここじゃないほうがいいですね

餃子はおいしかった。

 

 

しかし、

永山おそるべしだな

 

ホーマックが無くなった途端

DAISOにABCマート

さらに隣にはスポーツクラブまでありやがる

 

 

同じ旭川市なのに

なんでこんなに格差があるんだろうか?

 

神居にもお店を・・・

 

ま、神居じゃ潰れるのが落ちですね・・・

 

 

クソッ

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

除雪での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/