出撃!ぴっぷスキー場 今季6回目 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある
やまもと整骨院のつぶやき
 
昨日はぴっぷ
4時間券
 
 
またお決まりの林の中へ
 
 
いい感じですね~
 
ノートラックです。
 
が、
ノートラックなので
いきなり埋まってしまった!
 
まだ先が・・・
 
 
 
結構深いね~
 
と、埋まってる間に
お客さん出てきましたね~
 
 
 
太陽も出てきました!
 
 
 
 
と、言ってる間に
お昼になりました!
 
 
カツ丼 800円
 
ぴっぷはクオリティーが高い
 
 
ぴっぷはね、昼飯が楽しみなんですよ!
 
 
 
みそ汁、たくあん付き
 
 
このたくあん
自家製ですね
 
お味は・・・
 
うまいわ~
 
 
 
で、また
深雪コース
 
 
ぼこぼこがたがた
 
 
林の中に避難
 
フレッシュパウダーですね~
 
 
いい感じです。
 
 
 
で、ラスト1本は
愛機Vector Glideが暴走
 
 
 
フカフカだったのでしたが・・・
 
 
 
 
何処だここ?
 
ヤバいとこに出てきたようで・・・
 
 
しかも、
ひざ上 ももパウ
 
 
周りには建物や道路らしきものはない
 
ヤバいですね~
 
どうすんのこれ?
絶体絶命・・・
 
スノーシューは車の中・・・
 
いや~マジか・・・
 
 
 
で、ひたすら歩くこと20分
 
 
ようやく戻ってくることが出来ました
 
キツかった
 
 
いつの間にかトラップにはまっちゃうんですよね~
 
皆さんも気をつけて下さい。
 
 
 
 
 
 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

除雪での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/