出撃!ぴっぷスキー場 今季スノボ3回目 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

昨日はぴっぷ

 

今回は4時間券のみ

 

天気がいいですね~

 

 

 

林の中 滑走禁止

 

 

 

だが、

 

いい感じで積もってますね~

 

 

1本滑って戻ってくると

お客さんいっぱいになってますね~

 

 

また林の中へ

 

誰も滑ってないパウダースノーを食いあさる

 

 

黄色いシングルリフト

ちょっと苦手なんですね~

 

 

大雪山が見えるはずでしたが

ちょっと雲がかかってますね~

 

 

お!

このバーン素晴らしいです

 

ノートラック

バフバフですね~

 

膝にやさしい

 

 

で、ロッジへ

お食事券だと醤油ラーメンかカレーなので

バリエーションがね・・・

 

1000円を超えるメニューは

カレーライス&ミニラーメン1100円

カツ丼&ミニラーメン1200円

 

あとはリーズナブルなんですね~

 

 

で、

からあげ丼

700円

 

お味は・・・

うまいね~

ぴっぷは何食べてもうまいんですよ~

 

カムイリンクスもこれくらいのクオリティーが欲しいんですよね~

 

 

値段もぼったくってない

 

 

 

で、昼からも林の中を滑走

 

ちゅうことで

4時間完走!

 

 

天気が良くてよかった!

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

除雪での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com