初チャリ | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある
やまもと整骨院のつぶやき

 

天気のいい日曜日

バックカントリーも良いのですが、

こないだ友達の自転車見てたら無性に自転車に乗りたくなり

今季初チャリ

 

愛車のビアンキクマ

 

 

 

堤防はまだまだ雪がいっぱいで使えませんね~

 

残念

 

結構寒いな~

 

 

 

イオンの横も日陰のところはまだ雪が残ってますね

 

 

で、駅前イオンへ

4階空いてますね~

 

コロナの影響かと思われます。

 

 

さて、なんか食うか

 

デンバープレミアムの店員さんが元気が良かったので

 

デンバープレミアムヘ

 

リブロースステーキ

20%OFF!!

 

 

で、

リブロースステーキ 150g

& ライス大盛りとサラダとスープ

 

栄養付けてコロナをぶっ飛ばさないとね

 

 

150gで十分、

300gなんて食ってたら胸焼けしちゃう

 

 

さて、

ラウンジでコーヒーでも・・・

 

あら?電気消えてる・・・

 

 

うゎ!

またコロナの影響でラウンジも使えないのか・・・

 

 

クソッ・・・

 

 

買物公園に出ると

人気がない・・・

 

ここもコロナの影響で人気がないのか・・・

 

 

 

 

ということで、

初チャリでした!

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

雪割りでの腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/