1日の夜は寝落ちからの夜更かしでした。夜更かししながらの暴食。



これ、小さいんだけど3枚食べました。
そして、夜更かしのあと寝て、今日はひきこもり(笑)。箱根駅伝往路を観て、ラグビー大学選手権準決勝を観たよ。大学のスポーツはだいたい早稲田を応援してるんで、箱根駅伝も優勝から遠ざかって寂しい思いをしてるけど、ラグビーはほんと寂しいね。ってか時代変わったよなぁって思う。
ラグビー観終わってまた寝てたよ(笑)。
 
おきてから少しだけ外に出ました。お買い物というか、お腹空いてなにかないかなって探しに行った感じ?

 
ローソンで半額になってたから買っちゃいました。美味しかったけどね、半額でも高かったかな?
 
寝てテレビ観て寝て食べて、という一日。
 
そんな感じ。