今日は松村理子さんのお誕生日。そんな今日、松村理子さんの出演のライブ↓



JOY POP SCRAMBLE Vol.88を観に、新宿のRUIDO K4へ行ってきました。
その前に秋葉原に行ったんですけどね、その件はまた別記事であげる・・・かも知れないですね(笑)。
出演順は
aubeさん、chinatsuさん、松村理子さん、伊藤雄希さん、百花繚蘭さん、JINBANDさんの順でした。
aubeさん、喉の調子イマイチだったのかな?
高音が不安定だったね。
chinatsuさんの声量と安定感はぐっどでした。
松村理子さん、初めてのバンド演奏での出演ってことで難しい部分もあったのかな?
松村理子さんの場合、高音は声量あるんだけど、低音がやや声量下がるから低音部分がちょっとバンドに負けてたかも。
でもなかなかかっこよかったね。またこういうのみてみたいな。
伊藤雄希さん、いつも通りパワフルでした。オヤジは鉄板だね(笑)。
百花繚蘭さん、観るのはフォークガラ以来かな。今日はひとりでがんばってました。アイドルってことでヲタさんいっぱい来てて、雰囲気ガラッと変わったのおもしろかった。
JINBANDは安定感あるね。最高でした。
最後に出演者全員でセッション。2曲だったけど1曲終わったとこでケーキ登場。松村理子さんの誕生日をみんなでお祝いしました。
誕生日当日にライブっていいね。
物販で23日のワンマンチケット買いました。やっと買えた(笑)。
17時50分スタートで6組で終演が22時10分くらい、4時間超のライブ楽しかったです。
そんな感じ。