日曜日の大阪遠征のグルメ篇です。





会場がアメリカ村ということで甲賀流にいってきました。一番ノーマルなたこ焼き、おいしかったな。
奥にいたおっさん、田中さんだったのかな?
老けて面影なくなったのか、ただの別人かわかんなかった(笑)。





会場近くにあった牛乳生アイスのお店、びっくりするぐらい長かった(笑)。
ソフトクリームにみえるけど食べてみたらシャーベットに近い食感だったな。





大丸心斎橋店(南館)に551が入ってたので買いに行きました。豚まんと餃子、おいしかったな。



牛乳生アイスのお店の隣にあったつけ麺のお店も有名らしいと聞いて行っちゃいました。雀つけ麺だったかな?
おいしかったけど時間なくて最後完飲できなかったのが心残りだな。
なんだかんだで結構食い倒れたのでした。
そんな感じ。