ピグライフのおもてなしクエスト、はじまってからしばらく意味がわからなくて、何をしていいのかわからなくて、出遅れているうちにまわりがどんどん進んで、カードが置けなくなったり・・・。そんなわけで頑張ったんですが・・・


やまのブログ

最後のクエストがここまでで精一杯。ちなみにこのときにお店はというと・・・


やまのブログ


クリアしてる人たちばかりで・・・。このまま終了となりました。

ウランディのドSっぷりがハンパなかった(笑)。

新しいクエスト、理解するのに時間がかかっちゃうのは歳のせいかな。それにしてもやたらスタミナが必要なクエストだったな。それと、途中までポインセチア/ピンクがもう必要ないってことに気づかず、ポインセチア/赤も十分だってことに気づかず、植える→収穫を繰り返しちゃいました。その結果・・・


やまのブログ

こんなにも余らせてしまった・・・。スタミナも無駄にしちゃって、もっともてなしができたのにな。最初からいろんなこと理解できてればクリアできたかもね。


ガラリ


今日の一品。


やまのブログ-NCM_0103-1.jpg


相棒パンみつけました。125円とちょっと高めの設定。なるほどね、こんな味なのね。ちょっと微妙かも。


それから昨日の載せ忘れ写真。


やまのブログ-NCM_0100-1.jpg

やまのブログ-NCM_0102-1.jpg

nonko先生からいただきました。ぷりんたぷるせんべいってのがあるんですね。なかなかかわいらしくてよかったです。食べるのもったいないくらい・・・でも食べたけどね(笑)。


そんな感じ。