今朝、お弁当を作ってる最中にふと、スマホの充電を忘れてることに気づき、さらには携帯も充電が30%を切ってることに気づき、両方とも充電器に。そんでお弁当を作り終えて、朝ごはんたべて、火曜日なのでゴミ捨てとか、バタバタしてお家を出たら・・・野川を過ぎたあたりかな、携帯もスマホも充電器にさしたまんまということに気づき・・・さすがにPoint of no returnを大きく過ぎてまして、さすがにヘコみました。


携帯、仕事でも連絡が入ったり、いろいろないと不便だったり、スマホも写真撮ってメールで送ったりすることがあるのですが、忘れた日に限って問題がいろいろあって写真撮らなきゃいけないことが発生して、事務所のデジカメを借りるハメに・・・。


そして、私的に一番の問題は・・・休憩時間にやることがない(笑)。このあたり完全にネット依存症ですな。休み時間はどこでもピグライフって決めてるのに・・・。


そして、そんな日に限って残業で早く帰れないという・・・。ライフいじれないとなんかイライラする・・・ネット依存です。


そんなつらい一日・・・自業自得ですが。