今日はしーさんこと澤田栞さんがダンサーとして参加している富士鷹茄子BeSHOWのライブを観に、代々木のZher the Zooというライブハウスへ行ってきました。


とりあえずね、朝は7時に投票に行きましたよ~。正直、今回は支持政党が全くないので直前まで悩みましたけどね。


それからお買い物したり、ケーキを焼いたり、いろいろしましたけどね、18時開演ということで、17時くらいには家を出ようと思ってはいたのですが・・・なんだかんだやってるうちに結局17時半くらいになっちゃいました。まあね、富士鷹茄子BeSHOWの出番は19時過ぎの予定なんでね、全く問題はないですが・・・。


で、代々木なんでね、自転車で行きましたけど、1時間くらいで着いて、18時半すぎにライブハウスに入ったら・・・まだはじまってなかったっていう・・・(笑)。


というわけで、最初から最後まで観ちゃいました。


富士鷹茄子BeSHOWは安定の盛り上がり。しーさんのダンスもいつもどおりキレキレでした。楽しかったぁ~。


しーさんといろんなお話できました。FineのことからHoney Beeのことまで、詳しいことは書けないけれど、いろいろ話せてよかったです。


今日は暖かい一日でしたが、さすがに帰る頃には寒くなってました。行きは襟巻きや耳あてをしてたら暑くなるくらいだったので何も着けずに走っていたのですが、一応持って行ってよかったです。


ちなみに・・・年内はもう、電車に乗る予定は今のところないです。まあね、飲み会でも入ったら自転車では行けないので電車で行かざるを得ないですが、つまりは現時点では忘年会の予定はないってことです。


そんな感じ。