11月13日、河口舞華さんお誕生日おめでとうございます。


さて、11月も早いもので半分が終わろうとしてます。ついこないだまで「暑い暑い」って言ってと思ってたら、いつの間にやら「寒い」という言葉が出てくるような季節になってきました。そんなわけですかね、なんか風邪が流行り始めているような気がします。


うちの職場でもいつも元気な人が鼻声だったり、うるさいくらいの人が風邪気味だったり・・・。


幸い(?)あたしゃ通勤に公共交通機関を利用してないので、通勤時にうつされる心配はないのですが、それでも職場では人と接するわけで、そこで風邪が流行り始めてるってのは気をつけなきゃいけないですね。


週末には観劇の予定とかあるし、絶対風邪ひかないぞ!


という宣言。