ピグライフの酒場イベント。今日の酒場デイリーは


やまのブログ


というわけで、朝っぱらから黒いワゴンを納品、納品、納品・・・。

在庫4個のうち3個納品しても何も起きず・・・。


やまのブログ


最後の一個。




やまのブログ


納品して、黒いワゴンなくなったけど・・・


やまのブログ


やはり変わらず・・・。なんだかなあ、という気分で仕方なく出勤。で、木曜日はダンスの日なのでなんだかんだで23時頃帰宅したら・・・不具合報告があがってましたとさ。


黒いワゴン1個付与してもらえて、納品したらクリアできました。在庫全部納品しちゃったけど、今後デイリーで黒いワゴンを納品することはないらしいので、まあいっかって感じ。


そんなこともあるのね(笑)。