今日は、私のイチ推し美少女の道田千佳さんが客席にいるというライブを観に、渋谷のLa.mamaというライブハウスに行ってきました。千佳さんの推しバン(?)のAzuriteというバンドが出演するライブ、7日の池袋に続き2度目です。実際、Azuriteさんを観に行っているのか、千佳さんを追っかけてるのかよくわかりませんが(多分、後者ですが)、ライブはライブでそれなりに楽しみました。


今日はお出番が2番目ということで、19時くらいかな。お仕事、定時であがって急いで帰って、それでもギリギリって感じでした。電車で渋谷に着いたのが18時40分くらい、道に迷ったらアウトって感じでしたが、今日はキッチリ下調べして行ったので、一発でたどり着けました。着いたら1バンド目の最後から2曲目くらいでした。


AzuriteさんはこないだCD買って、ちょいちょい聴いてたのもあるし、2度目だし、前回以上に乗っちゃいました。3度目はもっとなのかな?


物販でスタンプラリーのカードを配るっていうので、(CDは前回買ったので)スタンプラリーのカードだけもらえますか、と尋ねたら、前回CD買ったこと覚えててくれたみたいでちょっと嬉しかったり・・・。


次は10月2日と24日らしいです(千佳さん情報)。行けるかどうか、まだわからないけど、千佳さんが行くって言ってるので追っかけねば(笑)。まあ、仕事次第ですけどね、行けるといいな。


そんな感じ。