今日は朝からほぼ一日雨。雨はあまり好きじゃないけれど、少し寒いくらい気温が下がってくれたのは嬉しいです。暑いのほんとに苦手なんですよね。


そんな今日は午前中、マンションの総会がありました。今期は一応、理事会の役員になってるので、参加しないわけにはいかない・・・みたいな。まあ、滞りなく予定通り12時に無事終わったのでよかったです。


午後も雨がやまないので基本的にはおうちでのんびり。お料理したり、食べたり、お料理したり、食べたり・・・。って、食べてばっかりやん(笑)。


そう、食いしん坊なのです。そんな食いしん坊の季節なのです。


ってか、昨日も食べすぎたのにね、今日もいっぱい食べちゃいました。胃袋から秋を感じてる私なのです。


そんな感じ。