1週間。


さっき、月曜日(1週間が始まった)と思ったらもう金曜日、みたいな。

その繰り返しで気がつけばもう9月も半分終わって、今年ももう残り2ヶ月半。

こないだ年賀状書いて、大師に初詣行ったばかりだと思ったのに・・・。


歳をとると1年がどんどん短くなっていく、って言うけれどその通りだなあって最近思います。

子供の頃は1年がすごく長く感じたのにね。


9月もあっという間に半分終わってもまだまだ暑い日は続くのね~。

早く涼しくなって欲しい、という気持ちと、あまり早く1年が終わって欲しくないという気持ちと、複雑な年頃です(笑)。


1年があっという間に終わらずに涼しくなって、寒くならない、そんな秋が来ないかな、なんて無茶な願いでしょうか。


そんな秋の夜長?