木曜日はダンスの日。先週がスタジオの夏休みだったので、2週間ぶりとなりました。久々で、ややなまってたかも・・・。


今日もお仕事の方はちゃっちゃっと片付けて定時にあがりました。ここのところまずまず定時にあがれることが多いです。が・・・明日は1年に2度の棚卸ってなわけで、かえれまてん。


それはさておき・・・


2週間ぶりのダンスは・・・なかなかついていけないですね。骨盤体操からして悲鳴をあげそうでした。やはり普段からもっと骨盤体操をしっかりやらなきゃ、ですね。ダンスも振り付けがなかなか覚えられないので、もっと頑張んなきゃ。そんな風に思ったのでした。


おまけ・・・


やまのブログ


アイランドのスペシャルクエストを達成してもらえるアクション「ぱたぱた」、あまりの地味さに言葉を失いました。


そんな感じ。