だと思うんだけど・・・。


2012年7月27日、丑の日にはうなぎを食べなくては・・・という思いで仕事帰りにスーパーに寄ったのですが、例年丑の日にはのぼりが立っていたりポスターが貼られまくっていたりするのですが、うちの近くのスーパー、なぜかあまりポスターものぼりもなくて、「あれ、今日じゃなかったかな?」なんて不安になったんですよね。でもまあ、今日であっても間違っていても、朝からうなぎを食べる気まんまんだったので蒲焼と肝も串焼きを買って帰りました。


じゃん!


やまのブログ-20120727194443.jpg

写りがよくないですが、うな丼にしてみました。安物のうなぎに安物のうな肝ですけど、それなりにおいしかったです。最近、夏バテ気味なので、これでスタミナつくといいな(笑)。


そんな感じ。