木曜日はダンスの日。今日も全力で仕事をこなし、なんとか定時で終了させました。で、一旦帰宅するのですが、いつもの木曜日ならどんなに疲れていても自転車をこぐ足に力が入るのですが、湿度の高さが原因ですかね、なんか全く力が入らず、いつもより少しゆっくり走る形になってしまいました。それでも18時前には帰宅できて、シャワーを浴びて、軽食を摂って出かけたのですが・・・。


やっぱり湿度の高さから体に熱がこもる感じでゆっくりしかこげなかったですね。いつもより少し早めに出たので間に合いましたけど、いつもより10分くらい時間かかりました。


ダンスはね、スタジオが冷房きいていたので楽しく踊れましたよ。何より、湿度が低いっていいですね(笑)。準備運動の骨盤体操では眠たくなってしまいましたが、くるくるまわりだしたら元気になってきました。


帰りも蒸し暑さは変わらず、やっぱりゆっくりしか走れませんでしたね。やっぱりいつもより帰宅が遅くなっちゃいました。暑いだけならまだいいんですけどね、湿度が高いとつらいですね。


明日はカラっとしてくれないかな(笑)。


そんな感じ。