昨日の日勤から帰宅して、夜勤に出かけるまでの間、結局ピグライフには入れず、今朝8時過ぎに帰宅してブラックトマトとイエロートマトを収穫したら・・・


やまのブログ

まだあと9個。そしてブラックトマトの種は6個しか収穫できず・・・。

明日の9時まで延長されたらしいのですが、今日のこれからの予定は


17時半に家を出て観劇→夜勤に直行。


というわけで、今朝8時過ぎに植えたイエロートマトの収穫はできず、残り1日の時点で敗北が確定。「ベロのバッキャロー」と叫びたくなるのであった。というか、この赤ちゃんのクエスト、クリアしたことありません。今回は3日と18時間くらいあったのでチャンスあるかなって思ったけど、思った以上にブラックトマトが出ませんでした。


さて、来たよ返ししてから観劇に行きますかな。観劇の感想はまた明日にでも・・・。


そんな感じ。