季節外れの・・・。


今日は職場全体が早く片付けて帰ろうっていう雰囲気で、おかげさまで17時定時で帰ることができました。17時頃は雨はそこそこ降っていたのですが、風はたいしたことなく、無事帰宅できました。帰宅してからはずっとひきこもり(笑)。


窓の外で、ときおり激しい雨音や風の音が聴こえてきてつくづく台風が近づく前に帰宅できてよかったなあ、と思うのでした。


今は雨合羽を乾かしたり、濡れた靴を乾かしたりしつつ、ピグで遊びつつテレビを観つつ・・・。


ピグといえば・・・


やまのブログ

やっと釣れました。それと・・・


やまのブログ

なんかのクエストをやってる最中にアイテムもらいました。なんだろう?


最近はじめたアイランド、よくわかんない、カエルのクエスト、あと1日らしいのですが・・・


やまのブログ


材料が全然足りません。無理かなあ・・・。


さて、明日の朝には台風が通り過ぎてくれてるといいな。


そんな感じ。