神話、といえば中森明菜さんの曲ですが・・・。


1/2のお庭(似て非なる・・・)。ピグライフのお話です。現在、チューリップのクエストをやっているのですが、



やまのブログ


(一昨日くらいの話ですが)字がこまくて(方言かな?)わかりづらいですが、プランター5個作ってボタンが2個しかでませんでした。で、プランター6個めにしてようやくボタンが3個になったのですが・・・。


今現在、


やまのブログ


こんな感じです。チューリップの模様チェアを作るにはパターンが4個、つまりはボタンが8個必要なのですが、プランター12個作ってボタンは7個です。ブナの端材を集めるのにかなりスタミナを要する上、



やまのブログ


みての通り、心材ばかりが集まってしまい、なかなかプランターを作るにも至りません。ピグとものニッチさんはあっさりクリアしたみたいですが、やはり釣りのドロップ率と同じで、運のない人にはこんなもんなんでしょうか(笑)。


まだ、日数残ってますけど、雲行き怪しいです。


そんな感じ。