今日も舞台稽古。仕事終わって一旦帰宅してから自転車で
中野まで。いつも通り、荒玉水道道路をひたすら直進して、
妙法寺のところを抜けて環七を渡って・・・。

あ、今日は珍しく行きも帰りも桜上水の踏切が上がってた。
まあでも南武線、京王線(本線)、井の頭線と3ヶ所踏切が
あって、行き帰りで延べ6回踏切を渡らなきゃ行けないので
やっぱりどこかしら止められますね。今日は行きの井の頭
線でした。一度くらい「オールクリア」経験したい・・・。

それはさておき・・・

今日の稽古は8人中5人しか来てなくて、私は代役ばかり
やってました。ただ、最後の最後に私と支店長役と二人だ
けのやり取りがあって、そこをやったのですが・・・。

正直、難しいです。全然気持ちができてないです。もう少し
考えさせてもらうことにしました。というわけで、私的にはあ
まり実りのない稽古になってしまいました。いかんなあ・・・。

あ、帰りは約1時間で帰宅できました。中野の方からの帰宅
時間では新記録かな?

やはり新車はいいです(笑)。

そんな感じ。