6月決算の我が社、

今期のインセンティブが発表されました。


70万(額面)飛び出すハートポーン


正直、4〜50万くらいかなぁ

1ヶ月分は欲しいなぁ

ぐらいに思ってたけど、変に期待してショック受けたくないし、2〜30万て思っておこうって感じだったのよ真顔


それが予想以上❗️

私史上発のボーナス金額。酔っ払い

嬉しかったねぇ〜

こんなまとまった額のボーナスなんて初めてよ


しかし、私は年俸契約だし、夏と冬のボーナス2回分と思ったら大したことない…か。ちょっと不満



だけど達成すれば貰える会社だってわかってよかった❗️


さて、手取りでいくらかな?

どう振り分けようひらめき