お腹ぺこぺこだったのでブュッフェへ行くことに。






子のお皿。
子は無料。ありがたや。

でも、ちょろちょろするし
15キロ持って歩けないから
子連れランチのブュッフェは無理な頃合いか…






サラダをよそい、
向かいのお皿を横目に

パスタも食べたいし
餡かけ焼きそばも食べたいし
そばも食べたい

って、炭水化物の事ばっかり考えてた。
太るわけだ…





念願のラーメン。


なんだかんだ食べまくれた。
そしたら、お腹いっぱいで晩に全然お腹空かず。
そんな日に限って
だんなは早い帰宅。

用意も適当になる。





ビール進まない…






食べ足りないだんなが餃子焼く。
ご飯食べればお腹いっぱいになるよ
と、促すも取り合わず。






何気に見てたさんま御殿に美奈子が!


全然映らなくて
ようやくフラれた話が 
潔癖の話で

子供がいるとやっぱり気になりますね〜

って
嘘でしょー!
そこは、私は気になりませんって
言うところじゃないのー!!


って、つっこんでました。


だんなが全然寝なかったので
1人時間不足だった。


さぁて、今日は22度の予報なので
公園でも行こうかな。