今日も晴れ。
秋晴れ続く札幌。






競馬場でも食べた念願のマリイイダさん。
またお会いできました♩こんにちわ。






スープがアツアツ!!美味しい!

取り分け用の小どんぶりも
快くつけてくださいました。
感謝します。





牛にうに乗せる必要ある?
って思いながら 頼んでみた。


ローストビーフに乗せたり
なんでもうに乗せてるイメージのオータム。


混んでいてテーブル座れず。
陽の当たる所に座ると 頭痛くなるので
やまりの裏の日陰に陣取る。






先日お土産でもらったシートを
とても気に入って持ち歩く子。
早速出番があって良かった♡ありがとうございます。





うに乗せ塾生ビーフ


子用のフライドポテト。







と、耐えきれず モツ煮とビールの母。
私は運転手。



気付けば芝生には シート持参の方々が
日陰を求めて集まってた。






とても気持ちの良い昼さがり。
子は芝生を駆け回り、なんか充実♡






毎年整理券配布の生筋子なのに
並ばず買えました。ラッキー。
しかも、株主優待でここから10%引き。
ありがたや。